- HOME >
- Information >
- クリッパーお疲れ様
クリッパーお疲れ様
4月某日、社用車の1台(日産クリッパー)がその役目を終えました。
雨の日も風の日も、真夏の炎天下にも、作業員と工具を乗せて、現場へと安全に運んでくれました。
弊社のお客様は、沿岸地区で海風のあたる吹き曝しや、石・砂利・セメント・薬品などを加工・製造する工場など、過酷(?!)な作業現場が多いです。また車に載る程度の大きさの制御盤であれば、自分たちで運び入れることも多々ありました。
雨の日も風の日も、真夏の炎天下にも、作業員と工具を乗せて、現場へと安全に運んでくれました。
弊社のお客様は、沿岸地区で海風のあたる吹き曝しや、石・砂利・セメント・薬品などを加工・製造する工場など、過酷(?!)な作業現場が多いです。また車に載る程度の大きさの制御盤であれば、自分たちで運び入れることも多々ありました。
走行距離110,917km。
最後はエンジン系統で黄色のワーニング・ランプが点灯する時もありましたが、無事に役目を終え、2代目のクリッパーに引継ぐことができました。
右の写真は、左が1代目クリッパー、右が2代目の新クリッパーです。見た目ほぼ変わらないですね~?!
1代目のクリッパー、お疲れさまでした!
最後はエンジン系統で黄色のワーニング・ランプが点灯する時もありましたが、無事に役目を終え、2代目のクリッパーに引継ぐことができました。
右の写真は、左が1代目クリッパー、右が2代目の新クリッパーです。見た目ほぼ変わらないですね~?!
1代目のクリッパー、お疲れさまでした!